未来でよみがえった恐竜のヒーローたちが大活躍!ドームスクリーンに広がる迫力ある映像をお楽しみください。

 

07-fb.jpg

©2017 D&D pictures,Inc.

投映日時

2018年7月14日(土)~16日(月)、7月21日(土)~8月26日(日)

(1)10:30~ (2)13:00~ (3)15:40~ (約45分番組)

※期間中は宇宙劇場の投映時間が変更となります。

番組内容

 "Evolutionary developmental biology"(エボリューショナリー デベロプメンタル バイオロジー) 略して「エボデボ」。近年発達した進化発生生物学のことで、恐竜のDNAからではなく、なんと子孫であるニワトリの卵から恐竜が誕生するのだ!甦った恐竜たちには、天体の衝突を未然に阻止するため、地球を守る星空の警備隊として活動する使命があった。ところが、新人のアルビーたちが星空の観測中、小惑星が地球に向かってきていることを発見し...。彼らは無事地球を守れるのか!?

 

※各回220名、満席の場合は入場できません。

※混雑が予想されますので、当日お早めに観覧券をお求めください。

大迫力のドーム映像番組!

 スペースパークの宇宙劇場には、ドームスクリーンいっぱいにフルハイビジョンの約8倍の解像度を持つ映像を映し出すことができる全天ビデオシステムが備わっています。まるで、その場にいるような臨場感をお楽しみいただけます。

07-img04.jpg

07-img05.jpg

©2017 D&D pictures,Inc.

関連企画 -スタンプラリー&関連展示-

 モルティとスペースパークをめぐってスタンプを集めよう!スタンプを3つ集めて、いろいろな特典をゲットしましょう。

 そのほか、モルティ1階と23階ホワイエには関連展示コーナーも設置します。皆さんの描いた恐竜の絵がスクリーンで動き出す「お絵かき恐竜」や、乗れる恐竜をお楽しみください。

07-img02.jpg

07-img03.jpg