トップページ 番組・催し案内夏休みドーム映像番組

【宇宙劇場】冬のドーム映像番組「ナットのスペースアドベンチャー」

 ナットたちといっしょに月をめざそう! ドームスクリーンに広がる迫力ある映像をお楽しみください。

投映日時

2016年12月3日(土)〜2017年1月9日(月・祝)

※投映時間は「投映スケジュール」をご覧ください。

※期間中は宇宙劇場の投映時間が変更となります。

※各回220名、満席の場合は入場できません。

※休日は混雑が予想されますので、当日お早めに観覧券をお求めください。

 

番組内容 (約45分番組)

 1969年、アポロ11号に乗った宇宙飛行士がはじめて月面に第一歩をしるした。でも、実はそのとき、そこにいたのは人間だけじゃなかったんだ。一体、誰が月に行ったのかって? それは……。

  ある日、ナットは親友のIQとスクーターに重大な決意を伝える。

 「ボクは月に行く。みんなも一緒だ」

 もうすぐロケットが打ち上げられる。オモチャじゃない、本物のロケットだ。あのロケットにもぐりこんで、月を目指そう! ナット、IQ、スクーターの大冒険が今、始まる。

 

関連企画 −スタンプラリー開催!−

 モルティとスペースパークをめぐってスタンプを集めよう!

 スタンプを3つ集めて、いろいろな特典をゲットしよう。

(C) nWave Pictures

大迫力のドーム映像番組!

 スペースパークの宇宙劇場には、ドームスクリーンいっぱいにフルハイビジョンの約8倍の解像度を持つ映像を映し出すことができる全天ビデオシステムが備わっています。

 まるで、その場にいるような臨場感をお楽しみいただけます。