トップページ 番組・催し案内冬のドーム映像番組

【宇宙劇場】冬のドーム映像番組「ノーマン・ザ・スノーマン 〜北の国のオーロラ〜」

 スノーマンとの約束の旅へ…。ドームスクリーンに広がる迫力ある映像をお楽しみください。

投映期間

2017年12月2日(土)〜2018年1月8日(月・祝)

(約45分番組)

※投映時間は「投映スケジュール」をご覧ください。

※期間中は宇宙劇場の投映時間が変更となります。

 

番組内容

 ある冬の日「少年」は雪ダルマの「ノーマン」と旅に出た。ノーマンが少年に教えてくれたことを確かめるために。

 フクロウは雪明りの中、音もなく羽ばたくっていうこと− オーロラは空一杯にゆらめく、空のカーテンだっていうこと−

 全編にわたって1コマづつ丁寧に撮影された 人形アニメーションで描く、 珠玉のファンタジー作品です。 是非、ご家族の皆さんでお楽しみください。

 

関連企画 −スタンプラリー開催!−

 モルティとスペースパークをめぐってスタンプを3つ集めて、いろいろな特典をゲットしよう!

©TAIYO KIKAKU co.,ltd. / EXPJ, Ltd

 

※各回220名、満席の場合は入場できません。休日は混雑が予想されますので、当日お早めに観覧券をお求めください。

大迫力のドーム映像番組!

 スペースパークの宇宙劇場には、ドームスクリーンいっぱいにフルハイビジョンの約8倍の解像度を持つ映像を映し出すことができる全天ビデオシステムが備わっています。まるで、その場にいるような臨場感をお楽しみいただけます。