トップページ 番組・催し案内春のドーム映像番組

【宇宙劇場】春のドーム映像番組「グレーの子パンダ 小さなグレートの成長日記」

 中国で生まれた、珍しい色のパンダの成長日記! たっぷりの愛情を受けて育っていくパンダの姿がドームスクリーンに広がります。

投映期間

2018年3月3日(土)〜4月5日(木)

(約45分番組)

※投映時間は「投映スケジュール」をご覧ください。

※期間中は宇宙劇場の投映時間が変更となります。

※各回220名、満席の場合は入場できません。休日は混雑が予想されますので、当日お早めに観覧券をお求めください。

 

番組内容

 え!グレーのパンダがいる?

 2016年に中国・成都で生まれた、白とグレーの姿で生まれてきたパンダの男の子、成実(チェンスー)ことグレート。グレートは、同じ年に生まれた身体の大きな優しいパンダの女の子、梅蘭(メイラン)の友情と母親たちの愛で、すくすく育っていきます。

 一番小さかったグレートが、誰よりも一生懸命に生きる真実の物語です。 ぜひ、ご家族の皆さんでお楽しみください。

©DRAGONFILMS

大迫力のドーム映像番組!

 スペースパークの宇宙劇場には、ドームスクリーンいっぱいにフルハイビジョンの約8倍の解像度を持つ映像を映し出すことができる全天ビデオシステムが備わっています。まるで、その場にいるような臨場感をお楽しみいただけます。