第8回コンピュータグラフィックス展 表彰式

 郡山市ふれあい科学館では、平成20年11月23日(日)に第8回コンピュータグラフィックス展の表彰式を行いました。

 【受賞者と作品はこちらのページ】


佐藤 秀治 審査委員長

 

 会場には、受賞者とそのご家族の方、合わせて約30名の方にご参加いただきました。

 郡山市ふれあい科学館長 佐藤 秀一のあいさつに始まり、作品審査委員長である郡山市教育委員会 教育研修センター 佐藤 秀治所長に、今回のコンピュータグラフィックス展の講評をいただきました。



【大賞】名誉館長賞 橋本 可絵 さん


【準賞】スペースパーク賞 乾 由佳 さん



【準賞】スペースパーク賞 齋藤 武 さん


審査委員特別賞 伊藤 峰洋 さん


 
 館長より受賞者の皆さまに賞状と記念品を贈呈いたしました。

 今回の記念品は、額縁に収めた受賞作品、コードレスキーボード・マウス、マウスパッドなどのパソコン便利グッズ、科学館ペア招待券などをプレゼントしました。

 受賞の皆さま、本当におめでとうございます。

 

 22階 展望ロビーに移動して、展示している受賞作品の前で記念撮影です。

 皆さん笑顔で、はいチーズ!

 記念撮影後は、展示ゾーンと宇宙劇場の番組をご覧いただきまして、受賞者とそのご家族の皆さまは、科学館を充分に楽しんで帰られました。



【受賞作品展】
 期間: 平成21年1月18日(日)まで
 場所: 22階 展望ロビー(無料)

 受賞作品は、平成21年1月18日(日)まで、科学館 22階 展望ロビー(無料)に展示しています。ぜひコンピュータグラフィックスを見る楽しさに触れてください。また、次回(第9回)の作品募集は、平成21年9月頃を予定しております。皆さまの想像力あふれる作品をお待ちしております。